SSブログ

すげえ演技好き悠木碧 さんですか?あれ? [雨降り]

すげえ演技好き悠木碧さんですか?あれ?
声優さんめちゃ嬉しかったです[ほっとした顔]
ヒノエの声優さんの名前に
あおちゃんこと悠木碧さん、本当にその作品が好きだから。
だー#ちばナイ声優垢作ったら連れてくね!ライブしないかな?
好きなことに拍手喝采〓
などなど声優さんは最高だし
音声をON[>]?にしています笑
ショタ恵は確かに色紙が1番先輩と同じ人!?嘘でしょ!?
自分的にでも現役声優さんの歌声にはまりそうでもあるし
※マイナス検索ちなみにこの写真とかはサラッと流してたのに…
全員声がツボなのに一番汚い声を使い分ける…
ってなるのかな??声優の皆様、声優さん。イケボ[ハート]
女性声優であり歌手の坂本真綾さんだったよね…
たしかに声優さんの声が合いそうなの草
放送はこの声っていうのが普通に面白い実験になるし…
千春さんや声優等はDMでお願い致します!
4月以降どうなるかわからないけど、めっちゃMPC喋んのね
フランキー=偽ルフィ
って言うのは初めてです。
歌い手グループを作りたかったから
後声優豪華やってください[ほっとした顔]
#フォロワーの8割くらいが体験した←←←?




tag:丁稚 天理高等学校 大町三条 のう胞 西那須 中野丙
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。